三井住友NL ゴールドの修行状況を確認したい〜アプリで簡単に確認できます

三井住友NL ゴールドの修行状況を確認したい〜アプリで簡単に確認できます

 三井住友カードNL ゴールドの100万円修行中に現在の利用状況を把握したい方は多いはず。

今回は、修行の達成状況の確認方法を解説します。といっても、とても簡単です。

結論

 修行の状況は、「vpassアプリ」を使うことで、簡単に確認することが出来ます。

確認方法

 「vpassアプリ」を起動し、以下の手順通りに進めてください。

ログイン
「あなたのサービスご利用状況」をタップ
利用額を「金額」と「割合」で確認できる

注意点

 注意点としては、三井住友NLを使ってすぐには反映されないことです。ほかのクレジットカードも似たようなものですので、気長に待ちましょう。

 達成までの期限が迫っている場合は、そうもいっていられなくなるかもしれませんので、余裕をもって達成できるように、計画的に使っていきましょう。

まとめ

 修行状況の確認はとても簡単です。三井住友NL ゴールドを作ったら「vpassアプリ」をインストールしておきましょう。

 また、100万円修行を効率的に行う方法を別記事でまとめていますので、よろしければ併せてご覧ください。

ブログ村のランキングに参加しています。よかったら👇をクリックし、応援お願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Pocket
LINEで送る

金融知識カテゴリの最新記事