楽天ギフトカードから楽天キャッシュへチャージしよう‼︎

楽天ギフトカードから楽天キャッシュへチャージしよう‼︎

 三井住友NLゴールドの100万円修行のため、購入した楽天ギフトカードを楽天キャッシュへチャージしました。手順はとても簡単でした。

 やり方をマスターして、修行を効率よく進めましょう。

楽天キャッシュへチャージするには?

STEP1:楽天ギフトカードのサイトへアクセス

 以下のリンクから楽天ギフトカードの受け取りサイトへアクセスします。

楽天ギフトカード (rakuten.co.jp)

 もしくは、「楽天ギフトカード 受け取り」みたいに検索すれば、上位にヒットします。

STEP2:楽天IDでログイン

 楽天IDでログインしてください。

STEP3:楽天ギフトカード裏面のPIN番号のシールをはずし、番号を確認

 楽天ギフトカード裏面のPIN番号とかかれたところにシールが貼ってありますので、剥がしてPIN番号を確認します。

 ※シールが貼ってあります。コインなどで削ってはいけません。

STEP4:PIN番号を入力し、完了

 受け取りサイトにPIN番号を入力し、「同意して受け取る」をタップすれば、受け取り完了です。

どうせならお特にチャージしよう!キャンペーンを活用

楽天キャッシュチャージの日

 楽天キャッシュチャージの日をご存じでしょうか?

 キャンペーンにエントリーのうえ毎月1日と11日の0:00~23:59までに楽天ペイアプリへ対象の方法で楽天キャッシュを100円以上チャージすると、抽選で合計1,000名様になんと楽天ポイントが最大全額還元される、大変お得な2日限定の特別なキャンペーンです!

 あたるポイントの詳細は以下のとおりです。 

引用:楽天キャッシュ キャンペーンサイト(毎月1日&11日はチャージの日 抽選で楽天ポイント最大全額還元! | 楽天キャッシュ (rakuten.co.jp)

 抽選ですので、あたらない可能性が高いですが、どうせチャージするなら抽選に参加できる日にチャージした方がチャンスが生まれる分お得です。

キャンペーンを利用する方法は?

STEP1:キャンペーンへエントリー

 楽天キャッシュのキャンペーンサイト(以下リンク)へアクセスし、「エントリー」をタップ。

 毎月1日&11日はチャージの日 抽選で楽天ポイント最大全額還元! | 楽天キャッシュ (rakuten.co.jp)

STEP2:毎月1日または11日に対象の方法でチャージする

 対象となるチャージ方法は以下の通りです。しっかり、楽天ギフトカードの受け取りも対象となっています。

 

まとめ

 楽天ギフトカードから楽天キャッシュへのチャージは簡単に行うことが出来ました。また、毎月特定日にお得にチャージできるキャンペーンも実施されていますので、三井住友カードの100万円修行をさらにお得に進めることが出来ます。

 よかったら参考にしてみてください。

 

ブログ村のランキングに参加しています。よかったら👇をクリックし、応援お願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Pocket
LINEで送る

金融知識カテゴリの最新記事