楽天ペイをもっとお得に!楽天ペイの日を活用

楽天ペイをもっとお得に!楽天ペイの日を活用

 楽天ペイのキャンペーン情報を発見しました。対象店舗が限られますが、対象店舗でお買い物される方は、是非活用し、効率よく楽天ポイントを獲得しましょう!キャンペーンへエントリーが必要ですので、お買い物する前に忘れずにエントリーしてください。

毎週「日曜」「月曜」は楽天ペイの日!

 毎週、「日曜日」と「月曜日」は対象サイトでのお買い物がポイント最大3%還元!エントリーが必要ですので、お忘れなく。6月の対象は以下のとおりです。エントリーはこちら

日曜日:6,13,20,27日
月曜日:7,14,21,28日

キャンペーン特典

 キャンペーン期間中にエントリーし、かつ、その月の日曜日または月曜日に対象サイトにて楽天ペイを利用し、商品を購入した場合、商品の購入額に応じて通常の楽天ポイント1%分(楽天カード払い・楽天ポイント払い・楽天キャッシュ払い利用の場合、100円につき1ポイント)に加えて、以下の通り、お支払方法に応じて、特典ポイントとして期間限定ポイント最大2%分(100円につき2ポイント)が付与されます。

①楽天カード支払い分:ポイント3%還元 (通常ポイント1%+特典ポイント2%)
②楽天ポイント/楽天キャッシュ支払い分:ポイント2%還元 (通常ポイント1%+特典ポイント1%)
③その他カード支払い分:ポイント1%還元 (特典ポイント1%)

 獲得ポイントは期間限定ポイントです。

対象店舗

 対象店舗は以下の通りです。楽天市場が対象となっているわけではないので、注意が必要です。

まとめ

 楽天には数多くのキャンペーンが存在します。これもその一つ。対象店舗も支払い方法も限られるため、そこまでお得な感じではないですが、もし、これらの店舗でお買い物されるようなら、キャンペーンに合わせてお買い物するようにしましょう。キャンペーンを利用し、効率よくポイントを獲得し、お得にお買い物をしましょう。

 獲得ポイントは期間限定ポイントですので、使用期限に注意しましょう。期間限定ポイントのオススメの使い方を以下で紹介していますので、参考にしてください。

Pocket
LINEで送る

お得カテゴリの最新記事