簡単な副業で月1万円!だれでもOK~セルフアフェリエイトのすすめ~

簡単な副業で月1万円!だれでもOK~セルフアフェリエイトのすすめ~

 月1万円でもいいから収入が増えれば生活が楽になるのに・・・なんて考えたことのある人は多いはず。私もその一人です。
 副業と調べると「アフェリエイト」「youtubu」「せどり」「動画編集」なんかがよく紹介されています。しかし、これらは費用がかかったり、収益までに時間がかかったりしてハードルが高くありませんか?私もいろいろとやってみましたが、どれも続かず、収益化できませんでした。
 今回ご紹介するのは、誰でも簡単にやれば成果が発生します。ただし、大きく稼ぐことはできません。簡単で、やれば誰でも稼げる方法のみ紹介します。しかも、ノーリスクで気軽に始められるものです。

 まずは、簡単にできることから初めて稼ぐ実感を得てみてください。

準備~ネット銀行の口座を用意しよう

 報酬が発生したときに報酬を受け取る必要があります。受け取りのためにネット銀行の口座を作っておきましょう。おすすめは楽天銀行です。使い勝手がよく、楽天証券の口座とひもづけることで金利が0.1%ととても高いです。以下の記事でマネーブリッジについて紹介しています。参考にしてください。

簡単にノーリスク始められるおすすめ2選

 ここからが本番です。大きく稼ぐことは難しいですが、やれば誰でも稼ぐことができますよ。

①ポイントサイト

 お小遣い程度にしかなりませんが、簡単に始められるうえ、初期投資無し・ノーリスクで始めることができます。なんでもいいから、ノーリスクで始めたいという人におすすめです。

 楽天やAmazonでの買いものもこのサイトを通すことでポイントを獲得できます。楽天やAmazon以外のサイトもポイント付与の対象になっていることがあります。ネットショッピングする前に、のぞいてみましょう!お得に買い物できるかもしれません。

 もちろん、買い物以外にも多くの案件があります。ミニゲームをやったり、アンケートに回答したり、動画をみたりと簡単なことでポイントをためることができます。

 登録無料ですので、まずは、登録して案件を見てみてください。学生もできますので、空き時間にお小遣い稼ぎも可能です! 以下のバナーから登録することで、500ptゲットすることができますので、よかったら活用して下さい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

②セルフアフェリエイト(セルフバック)

 アフェリエイトと聞くと難しそう!ブログなんて書けない!と思われる方、安心してください。ブログを書かなくても稼げる方法があります。

 それが「セルフアフェリエイト」です。簡単に書くとアフェリエイトサイトから自分でサービスや商品を契約(購入)することでポイントを獲得することができます。クレジットカードの発行など自己負担なしで、報酬を獲得できる案件もあります。案件はいっぱいあるので、まずはサイトに登録してみましょう。

 たくさんサイトがありますが、おすすめは「A8.net」です。登録無料かつ審査なしです。多くのサイトは自分のブログなどのサイトを持っておりかつ、審査に合格しないと使えません。しかし、ここは審査がないので、思い立ったらすぐに始めることができます。

 また、どの案件をやったらいいか分からないという方にも、セルフアフェリエイトのまとめページが作成されているので、そこを参考にすれば、簡単に成果を得ることが出来ます。

 案件によっては期間限定でポイントアップしています!おすすめはクレジットカードの作成です。

 クレジットカードの作成かつポイントアップしている案件を狙って作成することで、一度に多くのポイントを獲得することができます。高額案件であっても、年会費のかかるものや作っただけで成果達成にならない(〇円以上の利用が条件になっている)ものもありますので、作成前にしっかり確認しましょう。

 以下に「A8.net」のリンクを張っておきます。よかったら見に行ってみてください。登録は無料です。登録だけして何もしなくてもOKです。とりあえず行動してみましょう。登録して損はありません。案件を見て、できそうならやってみましょう。

セルフバックを実践!

 今、話題になっている「三井住友NL ゴールド」の作成をやってみました。

 まずは、A8.net(【A8.net】サイト・SNSを収益化するならアフィリエイトのA8.net)にアクセスし、ログインします。ログイン後は、以下の手順で進めていきます。

 スマホサイトにて紹介していきます。クレジットカードの作成は、身分証明書の読み込みなど、スマホで行う方が便利です! 

「セルフバック」をタップ
「検索」にて検索ワードを入力
今回は「三井住友」と入力し、「検索」をタップ
自分の実施したい案件を探しましょう。見つけたら案件をタップ
スクロールしていき、「セルフバック」をタップ

 「セルフバック」をタップすると、三井住友カードのサイトへ飛びますので、そこからサイトの案内に沿って手続きすればOKです。

 これで、既定のポイント(今回は、キャンペーン中なので9,400円)がゲットできます。このひと手間を惜しむだけで、この9,400円を無駄にしてしまいます。もったいないので、是非実践してみてください。

まとめ

 思い立ったが吉日!さっそく登録し、案件を検索してみてください。思いのほか簡単に達成できるものも多いはずです。まずは、簡単にできることからはじめてみましょう。「A8.net」に登録しておけば、のちのちブログを書こうと思ったときにもアフェリエイト広告の作成に使えますので、登録しておいて損はありません。少しずつでも結果を出し、稼ぐ実感を得ましょう。

ブログ村のランキングに参加しています。よかったら👇をクリックし、応援お願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Pocket
LINEで送る

FIREカテゴリの最新記事