セルフバックで確実に報酬がもらえる~簡単な副業を紹介

セルフバックで確実に報酬がもらえる~簡単な副業を紹介

 確実に報酬がもらえる簡単な副業として、「セルフバック」を以前ご紹介しました。クレジットカード等を作るだけで確実に報酬がもらえるため、副業としてではなくクレジットカードをお得に作るためとしても活用できます。

 始め方は以下の記事を参考にしてください。

 今回は報酬がアップしているおすすめの案件をご紹介します。

ファミマTカード(クレジットカード発行)

報酬  :5000円(2023年10月1~10月31日まで報酬アップ中)

特記事項:入会金・年会費無料

 クレジットカードを発行するだけで5000円の報酬がもらえる簡単な案件です。手元に運転免許証があれば、スマホのみで発行手続きできます。

 また、ファミマTカードでも独自に入会キャンペーンを実施しており、条件はありますが、最大で13500円相当のTポイントを獲得可能です。以下にキャンペーンサイトを載せておきますので、興味がある方はご覧ください。セルフバックのリンクからもこのサイトに飛びます。

 カードをつくる | ポケットカード株式会社 (pocketcard.co.jp)

 セルフバックと合わせると最大で18500円相当を獲得できますが、クレカ決済である程度の金額を使わないといけないので、無理に使う必要はないと思います。カード発行だけで5000円はもらえますし。

三井住友カードNL(クレジットカード発行)

報酬  :6200円(2023年9月27日~10月10日まで報酬アップ中)

特記事項:入会金・年会費無料

 こちらもクレジットカードを発行するだけで簡単に報酬をもらうことができます。コンビニで使用すると最大7%還元やSBI証券での積立投資に活用できたりと、なにかと便利なカードです。2024年から新NISAが始まりますし、事前準備としてとりあえず作っておくだけでもよいと思います。

 こちらも独自キャンペーンを行っており、最大5000円相当のVポイントがもらえます。

 条件はクレカ決済するだけです。利用額の10%(最大5000ポイント)のポイントが付与されます。

お得なプラン実施中|クレジットカードの三井住友カード (smbc-card.com)

まとめ

 副業は難しく、なにをしたらよいか分からない・成果が出るか分からないとお悩みの方でも、やれば確実に報酬がもらえるセルフバックはおすすめです。

 お得な報酬アップ案件は随時更新されますので、定期的に見ておくとよいと思います。私が利用しているのは、「A8.net」です。登録無料ですし会費もかかりませんので、まずは登録しどんな案件があるのかだけでも見てみるとよいと思います。

 よかったら以下のリンクから登録してみてください。

ブログ村のランキングに参加しています。よかったら👇をクリックし、応援お願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Pocket
LINEで送る

副業カテゴリの最新記事