ちょっとしたお小遣い稼ぎに。毎日短時間のポイ活

ちょっとしたお小遣い稼ぎに。毎日短時間のポイ活

 もっとお金がほしいと思うことありますよね。しかし、本業収入は簡単には増えないし、転職もリスクがありそうで怖い。副業をやるにしても何をすればいいかわからない。

転職も怖いし、副業は成果が出るかどうか分からないし、ハードルが高い・・・

 たしかに副業を始めるハードルが高いです。まずは、やれば確実に成果が出る「ポイ活」をしてみませんか?

 今回はクリックするだけの簡単で始めやすいポイ活を紹介します。やってみてください!

楽天PointScreen

 アプリを開いて、広告をクリックするだけでOKです。毎日3-5円分の楽天ポイントをもらうことができます。月換算で150ポイントほどですが、拘束時間もなく短時間で行うことができます。

 楽天スーパーポイントスクリーン│楽天公式ポイ活アプリ! (rakuten.co.jp)

楽天PointMallのメールdeポイント

 こちらは、広告つきのメールをクリックするだけでポイントゲットです。

 登録したメールアドレスに届くメールを探してクリックしてもよいですが、WEBサイトで見ることおすすめします。WEBサイトでは未獲得のメールのみを確認できるので、簡単にポイントを獲得できます!ひと月あたり50~60ポイント程度がもらえます。

 楽天PointMallにアクセスし、①「メールで貯める」をクリック→②「未獲得」をクリックすると、③のところに未獲得メールが表示されているので、ここのメールを開いてバナーをクリックすればポイント獲得です。

楽天ポイントモール | さらに、メールdeポイントでポイントをGETしよう! (rakuten.co.jp)

楽天銀行-現金プレゼントサービス

 こちらはバナーをクリックするだけで現金が貰えます!もらえるのは楽天ポイントでなく”現金”です!獲得した現金は楽天銀行の口座に振り込まれます。ひと月あたり10~20円程度がもらえます。

 獲得できる金額は少ないですが、これもクリックするだけなので簡単でオススメです。

 楽天銀行にログインし、右下の「くじ・楽しむ」をクリックし、「現金プレゼントサービス」をクリック。現金をもらえるバナーが表示されるので、クリックすればOKです。クリック済みかどうかも分かりやすいです。

楽天インサイト

 楽天のアンケートアプリです。アンケート数は少ないですが、簡単なものが多い印象です。アンケート数はやや少なめなのが残念ですが、映画を見ながらなど空き時間にさっとポイント稼げます。

楽天インサイト(旧楽天リサーチ)|アンケートモニター募集 (rakuten.co.jp)

まとめ

 何か副業を始めたいけど、なにすればいいか分からないという方に始めやすい簡単なポイ活を紹介しました。

稼げる金額こそ少ないですが、やれば確実にゲットできますし、クリックするだけと簡単です。使えるお店も多い楽天ポイントがもらえるので、使いやすくてGOOD。

たしかに小額ですが簡単にはじめられそうですね。やれば確実にもらえるのもいいですね。

 これだけでは、生活に変化を与える影響力はありませんが、まず何か始めてみたいと思った方はやってみてはいかがでしょうか?すべて楽天関連ですので、楽天サービスを利用されている方は始めやすいですし、楽天を使っていない方はこれを機に使ってみませんか?

ブログ村のランキングに参加しています。よかったら👇をクリックし、応援お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Pocket
LINEで送る

副業カテゴリの最新記事